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オーナー様へ

賃貸不動産管理(プロパティマネジメント)とはオーナー様の利益の最大化を目指すことだと考えています。
賃貸不動産の価値はプロパティマネージャーの力量次第で大きく変わってきます。
アルシンクのプロパティマネジメントは、オーナー様のパートナーとして、賃貸不動産の管理とメンテナンスを行い、
客観的な現実認識と積極的な戦略提案を通じて不動産価値の最大化をもたらす事を最優先としています。

Order made

オーダーメイド管理システム

既存の管理システムに合わせて頂くのではなく、オーナー様の実情に合わせたシステムを構築し、無駄のない透明性の高い管理を実施致します。
不動産パートナーとして共に歩んでいく事がアルシンクの願いです。

Feature

特徴

  • 01 部屋ごとにこだわり抜いたリーシング

    物件ごとに立地・条件が違うように、物件内の部屋ごとにも間取・階層・日当たり等の諸条件には違いがあります。アルシンクのリーシングは空室が出る度に徹底的な市場調査・情報分析を行い、競合物件との差別化を図り、リフォームによって付加価値を付ける事から始まります。アルシンクはリフォームから募集に至るまでこだわり抜いたプランを提案させて頂き、安易な家賃の値下げは行いません。提案力で物件の価値を維持、または高めていきます。

    5つの手法で満室稼働を当たり前に

    これまで培ってきたネットワークやインターネット・SNS等を駆使し、スピードを重視した募集活動で高い入居率を維持しています。

    • 賃貸ポータルサイトへの掲載

      様々な賃貸ポータルサイトと連携し、広く募集活動を実施しています。また、掲載する写真には特にこだわり、プロカメラマンの研修を受けたスタッフが一眼レフカメラの広角レンズで撮影をおこないます。360°パノラマカメラも活用し、お客様に物件の魅力をお伝えしています。

    • 全国不動産仲介ネットワークに
      よるリーシング

      不動産業者専用の流通サイトを活用し、全国の不動産仲介業者様に情報を発信しています。

    • 管理物件近隣の仲介業者様へ
      直接アプローチ

      物件の近隣にある仲介業者様を定期的に訪問しています。弊社スタッフと仲介業者担当者様のコミュニケーションを高めることで、スムーズな交渉が可能になり成約率が高まります。アルシンクは人と人との繋がりを大切にしています。

    • 自社店舗における賃貸仲介

      弊社スタッフが直接管理物件をご案内することで、物件の魅力を余すことなくお伝えする事ができます。

    • SNS用いた効率的なプロモーション

      LINEやInstagramを用いて幅広い世代へ物件の魅力を伝えることができるよう活動しています。SNSマーケティングによって、より多くの入居者様・仲介業者様との出逢いを大切にしています。

  • 02 カラーコーディネーター監修のリフォームプランニング

    弊社在中のカラーコーディネーターが一部屋ずつ、お部屋にあった内装デザインをプランニングしております。
    魅力ある空間作りによって、入居希望者を増やしお部屋の付加価値を高めます。オーナー様のご要望や入居者様のご要望に合わせてデザインパターンをご提案させていただきます。

    ■内装プランニング例

  • 03 『物件専用Webサイト』の企画構成・制作

    弊社では『物件専用Webサイト』の作成を承っております。
    管理物件一つずつ、その物件の魅力や特徴・周辺情報などをサイト内で単独で紹介し、更にサイトから直接空室募集をかけ入居者様の獲得やオーナー様物件の認知度を上げるサイト制作を行っております。※費用はお気軽にお問い合わせください。

  • 04 専属担当によるワンストップサービス

    プロパティマネジメントの業務は多岐にわたりますが、弊社社員は全業務に精通したエキスパートです。オーナー様ごとに専属担当をつけさせて頂き、きめ細やかなサービスを提供致します。また、専属担当にはサブ担当が付き、チーム内で情報を共有致しますのでご安心ください。

  • 05 見えないリスクと不安の最小化

    予期できるトラブルは未然に防ぎます。トラブルが発生しやすいのが入居すぐのタイミングです。アルシンクは徹底的にご入居前の部屋のチェックを実施し、未然のトラブル防止に努めています。そうすることにより無駄な経費を削減し、入居者様に安心をお届けする事が出来ます。

    建物の突発的な事故も弊社ファイナンシャルプランナーがオーナー様ご加入の保険会社と連携しご対応致します。新たな保険提案・各種相談もお任せください。
    各種トラブル、突発的な事故に対しても経験豊富な担当者が迅速に対応致します。

    トラブル例

    理不尽なクレーマー対応

    滞納リスク

    退去立会時の説明不足によるトラブル

    建物で突発的に発生する不慮の事故

    火災

    風災

  • 06 外部パートナーとの緊密な連携

    弊社では、各専門分野の士業と緊密な連携を図っておりますため、不動産にまつわるお困り事をワンストップでサポートいたします。
    オーナー様の事情に合わせ、士業と協力し問題解決のお手伝いをさせていただきますため、お気軽にご相談ください。
    ※顧問先一覧はこちら

  • 07 入居者へ安心快適をお届けします

    365日24時間の管理体制を敷いております。
    入居者様に安心をお届けし、長期入居を実現します。
    アルシンクでは、入居者様へ向けたALTHINK生活サポートパックを導入しております。生活する中で発生するトラブルや急な設備不良に対応した生活サポートサービスです。

  • 08 質の高い建物維持管理 BM 業務

    建物の定期的な保守点検および報告から、適切な改善・修繕のご提案までを一貫してサポート。質の高い建物総合管理の実践により、オーナーの皆様に収益と資産価値の最大化をご提供するとともに、大切な資産であるマンションにとって最適な選択をアドバイス致します。

  • 09 安全な経営の証明『預り金保証制度』への加入

    日管協預り金保証制度とは...
    オーナー様の資産を守り、オーナー様・入居者様の“あんしん”を実現する制度です。
    管理会社が万が一倒産した場合、オーナー様に引き渡すべき集金代行家賃や敷金、更新料等、オーナー様からの「預り金」を日本賃貸住宅管理協会が一定額保証します。
    ※詳細はこちらよりご確認ください。

    弊社は安定した経営を続けておりますが、
    当制度への加入によりオーナー様へ更なる安心をお届けいたします。

Free rent assessment service

アルシンクの無料賃料査定サービス

オーナー様にてご入力いただいた物件情報を元に、20億件超のビックデータと高度なAI技術による精度の高い賃料査定を行うシステムです。周辺の競合物件も記載された詳細な査定書もご用意しております。無料でお試しいただけますため、お気軽にご利用ください。
アルシンクの無料賃料査定はこちらからご利用ください。

Management List

管理業務一覧

  • リーシング業務

    レインズ、リアプロ、SUUMO 等のネット媒体に幅広く情報を掲載。仲介業者様からの問い合わせにも迅速に対応し、仲介業者様から見ても「決めやすい物件」を目指します。

  • 入居者審査業務

    保証会社加入で滞納リスクを最小化します。また、申込内容を吟味し、理不尽なクレーマーや又貸し等、見えないリスクを徹底的に精査します。

    提携保証会社一覧
    株式会社エポスカード
    全保連株式会社
    日本セーフティー株式会社
    エルズサポート株式会社
    株式会社オリコフォレントインシュア
    株式会社グローバルトラストネットワークス
    日本賃貸住宅保証機構株式会社
    ジェイリース株式会社
    ナップ賃貸保証株式会社
  • 家賃管理業務

    毎月のお家賃を当月上旬には迅速にオーナー様に送金致します。また、入居者様には家賃口座振替サービスもご用意しております。


    家賃口座振替サービス
  • 各種報告書の作成

    管理の「見える化」を徹底しています。パートナーとして誠実・安心の業務運営を実施致します。

  • 解約受付、退去立会、清算業務

    退去立会業務は正確な知識と高い折衝能力が必要な業務です。
    オーナー様にも入居様にもご納得して頂けるよう、誠心誠意お話しさせて頂きます。